ブログ

2018.02.01

雪⛄

こんばんは☆彡
看護師の上野です!(^^)!

先週は雪がよく降りましたね

童謡に犬は喜ぶとありますが、私の犬は全く喜ばずこたつの中です笑

雪での思い出は2つあり、私が小学生の時、学校の運動場に人工の雪が来て
その雪で何日も遊んだ思い出があります(*´ω`)
人工ですが本物の雪と感触が変わらなかったのと、間近で沢山の雪を見たのがとても新鮮で楽しかったのを覚えています(^^♪

もう1つの思い出は、これも小学生の時ですが、終業式の日に雪が降って運動場一面真っ白になり、興奮してずっと運動場で遊んでいました笑
小さい雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりしていました!!

今年も雪が降りましたが尼崎は雪合戦が出来るほどではなかったですね(´;ω;`)

雪を見ると楽しくなりますが、交通面では気を付けて下さいね(*^^*)

わたる君は眠かったみたいです(つ∀-)

ご飯も食べて、お散歩も行ってルンルンのスイちゃん(´~`)♪

バーム君は最近お座り、お手、おかわりを覚えました(`・ω・´)
だんだん賢くなっています(^O^)/

Tel.06-6480-7728