ブログ

2017.12.22

キラキラ☆彡

おはようございます
看護師の上野です(^^♪

この間のお休みの日に神戸のルミナリエに行って来ました!!

中学から神戸の学校に通っていたので、もうかれこれ10年くらい毎年恒例で行っています
中学生の時は、イルミネーションよりもその先にある屋台にしか興味がなかったのですが笑
高校生くらいからやっとこのイルミネーション魅力が分かってきました(・∀・)
まさしく、花より団子ですね笑

今年のイルミネーションは例年のものとは少し変わっていて例年以上に華やかになっていました

今年私が行った日は天気予報で大寒波と言われていた日だったので、万全を期してカイロを貼って挑みました笑
幸い、平日というのもあり、イルミネーションまで止まることなくスムーズに行けたので救われました笑

今年のルミナリエはもう終わってしまったので、皆さんも機会があれば、来年行ってみて下さい!!
とても綺麗ですよ☆彡


わたるはいつも通り温かいお気に入りのところでくつろいでいます(つ∀-)


写真を撮りにスイちゃんの所へ行くとスイちゃんが撫でてーと甘えてきてくれました(・∀・)♡


バーム君は歯磨きを頑張っています(^O^)/

Tel.06-6480-7728