ブログ

2017.12.16

蕎麦は冷たい派、うどんは暖かい派(´~`)♡

こんばんは、看護師の上野です
まだまだ寒いですが、一時期の凄い寒かった時よりかはましになりましたね(*’▽’)
でもまだ12月なので冬はこれからですね(´;ω;`)

気づけばもう年末ですね!!
年末、大晦日といえば年越しそばですね(´~`)

寒いので温かいそばを食べる方が多いと思いますが、私的には冷たいざるそばの方が好きです笑笑
もちろん、温かいそばも好きなのですが、ざるに乗ったそばをつゆにつけて食べるのが好きで、今年の夏はよくお昼に食べていました(^^♪

蕎麦と来たら次はうどんですね!!
皆さんうどんは冷たい派、温かい派どちらですか(・・?
私は蕎麦は冷たい派ですが、うどんは温かい派です笑
蕎麦が冷たい派なのでうどんも冷たい派だと思われがちですがうどんは出汁に使った温かいうどんが好きです(´~`)♡


寒いのでこのクッションか、パソコンの裏にいつもいます=^_^=
私的にベストショットです笑


今日も賢いスイちゃん(^^♪
お散歩でスズメを見つけて嬉しそうに追いかけていました


バームはとてもやんちゃで大変です笑

Tel.06-6480-7728