ブログ

2017.12.09

お願い事(^^♪

こんにちわ、看護師の上野です!(^^)!

もうすぐでクリスマスですね(*^^*)

小学生くらいの時は、この時期になるとサンタさんに何をお願いしようか凄く悩みました笑

ほぼほぼお願い通りのものを貰えたのですが、私が覚えている限りで1度だけ思っていた物と違う物が届きました笑
前の日にマクドナルドのお店屋さんごっこが出来るセットがほしいとお願いしたのですが、次の日プレゼントを開けたら
当時流行っていたちゃおと言う漫画の絵が描ける漫画家さんセットでしたΣ(・□・;)
その話を母にすると、前の日に心の中で願われてもわからないと言われました笑
でも違う物でも喜んで使った記憶があるので良かったです笑

私の家では、中学校に上がるとサンタさんは来なくなりました(´;ω;`)笑
さらに最近では母に朝早くからおもちゃ屋さんに並ぶのが大変だったと言われます笑笑
皆さんの家ではいつ頃までサンタさんはきていましたか??

最近寒いので、このベッドから離れないわたる君=^_^=
とても眠そうな顔をしています(つ∀-)

スイちゃんも温かそうなベッドでくつろいでいます(^^♪
最近はバーム君と激しいじゃれあいをしています笑

いつもやんちゃなバーム君(*’▽’)
今はお座りを勉強中です(`・ω・´)

Tel.06-6480-7728