ブログ

2017.12.01

1ヶ月早めの🎄

こんばんは☆彡
看護師の上野です!(^^)!

この間のお休みの日に友達と1か月早いですがクリスマスパーティーをしました!
パーティーと言っても、ケーキはコンビニのケーキなど簡易的な感じです笑
コンビニのケーキはホールケーキと違い1人分で売っているので切り分ける必要がなく、さらに美味しいので一石二鳥なんです笑
私が選んだケーキはたまたま赤色のケーキでホワイトチョコが乗っていたのでとてもクリスマスっぽかったです(*’▽’)

ケーキ以外ではみんなでワイワイしたり、クリスマスなのでプレゼント交換をしたりしました(*^^*)

クリスマスに限らず、誕生日など人へのプレゼント選びって相手に渡した時の表情などを想像しながら選ぶので選んでいる時から
とてもわくわくしますよね(^^♪
今回選んだ時もとてもワクワクしながら選んでいました笑笑

そしてプレゼント交換の時もとても喜んでくれたので、良かったです(∩´∀`)∩

犬舎のタオルの上でじーっとこっちを見つめているわたる君笑
おかげでいいショットが撮れました笑

いつも通りいい表情のスイちゃん(^O^)/

バームはついに10キロを超えましたΣ(・□・;)
どんどん成長です!!

Tel.06-6480-7728