ブログ

2017.11.29

人生で3回目くらいの、、、

こんばんは、看護師の上野です!(^^)!

先日、母校の文化祭に行って来ました!!
文化祭では各クラスごとに催し物や、祭りの屋台のような食べ物屋さんが出ています(^O^)/

沢山お店がある中で、私はフランクフルトと綿あめを食べました!!
フランクフルトはよく食べるのですが、綿あめはあまり食べたことがなく今回のが人生で3回目くらいの綿あめでした笑
5色くらいの中から選べて、出来た綿あめの色もとても綺麗でした(*’▽’)

あまり食べたことがなかったので、食べれるか少し心配でしたが美味しく食べれました笑

寒くなるとお祭りなどの催し物は減ってしまいますが、また綿あめを食べる機会があったら食べたいと思います(^^♪

よっぽど眠たかったのかカメラを向けても全然こっちを向いてくれませんでした(´;ω;`)笑

シャンプーしたてのサラサラなスイちゃん(^^♪


バーム君はどんどん成長しています!!
もうすぐ10キロですΣ(・□・;)

Tel.06-6480-7728