ブログ

2017.11.11

原画展

おはようございます看護師の石谷です(´ω`)

今日はプライベートメインのお話をしようと思います

(=゚ω゚)ノえ

 

先日中学校から好きになったアニメが映画公開記念により

原画展を開催しました

それが鋼の錬金術師という漫画・アニメです!

たったらーん♪

「鋼の錬金術師展」の画像検索結果

アニメ・漫画が好きな方ならわかる作品だと思います

私は漫画からアニメからゲームまでしていたので

(…オタクではございません)

原作者の 荒川 弘さんの原画を

手が届く距離で見られてほんとに良い思い出になり

製作工程の細かいところの説明文があったので

あのシーンはこう言う気持ちだったのかと

思うとより好きな漫画になりました

中学校から念願だった実写化にもなり

ほんとにとても嬉しく思います(^ω^)

12月公開の映画が待ち遠しいです…

 

それでは、本日のブログを終わります

ご覧頂きありがとうございました。

 

Tel.06-6480-7728