ブログ

2017.11.08

トナカイ?

こんにちは、看護師の上野です(^^♪

先週の火曜日に私の通っていた専門学校の野球の応援に行きました⚾

野球の応援はもちろんなのですが、専門でチアをやっていたので、後輩たちの応援している姿を見るためにも行きました!!

2年間チアで応援して毎年この野球の日はとても暑かったのですが、今年はその前の日の月曜日がとても寒く、

火曜日も寒くなると思い、厚着で行きました。

ですがいざ着いたらとても暑く、また野外でじっと座って観ていたこともあり、顔の日焼けが凄い事になりました笑

特に鼻が凄く焼けて、トナカイみたいになりました笑笑

よく考えてみたらこの時期の紫外線の方が夏の紫外線より強いって言いますよね(´;ω;`)

なので、この日焼けはなかなか消えなさそうです笑(´;ω;`)

空いた段ボールの中に入るのが好きなわたる君(^^♪

空いた段ボールがあるとよく入っています(^O^)/

スイちゃんは今日もおとなしいです(*´ω`)

ご飯も完食して元気いっぱいです(*^▽^*)

バーム君も犬舎でおとなしいです(^O^)

以前より少し大きくなりました!!

どんどん成長しています!!!

Tel.06-6480-7728