ブログ

2017.10.30

初めまして!僕の名前は、、、

こんばんは、看護師の上野です!(^^)!

今回は、この間のブログで少しお話した、新しいお友達の「バーム君」を紹介したいと思います(*´▽`*)

生後2ヶ月のチェサピークベイレトリバーの男の子です(^O^)/

いつもとても元気いっぱいです!!!

目の色が少し青っぽくてとてもかっこいい目をしています!!!

顔は、とても優しそうな顔をしています(*^▽^*)

 

「ケージから出してー!」と言ってそうな写真です笑

ケージから出してあげるととても楽しそうに走り回って遊んでいます(^^)v

体の色は薄い茶色ですが、尻尾は少し黒いです!

これからどんどん成長していくバーム君をよろしくお願いします(^^♪

Tel.06-6480-7728