ブログ

2017.10.06

こう見えても・・・

こんにちわ、看護師の上野です(^^)v

先日、誕生日を迎え、23歳になりました(*´▽`*)

家では前の日に誕生日会をしたのですが、病院でもケーキが用意されていてびっくりしたと同時にとても嬉しかったです(*^^*)

やっぱりサプライズって嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、童顔なので年下にしか見られたことないのですが笑

こう見えて23歳です笑

そんな23歳初日の日に家の鍵を忘れてしまい玄関で30分くらい待ちぼうけをしました( ノД`)笑

凄いスタートをきりました笑

今日のスイちゃん🐶

おやつに夢中のスイちゃん(*^^)

いつもカメラのほうを向いてくれますが、カメラはおやつに勝てませんでした笑

今日のわたる君=^_^=

暑くても寒くてもいつもパソコンの裏にいます(^^♪

今日の不二子ちゃん🐶

今日も元気に走り回っています!(^^)!

 

Tel.06-6480-7728