ブログ

2017.10.01

お下がりの服は似合わない笑

こんにちは、看護師の上野です(^O^)/

私の家にいるチワワは16歳の高齢犬で寒がりさんなのでいつもお洋服を着ています。

以前飼っていた子のお下がりの赤いお洋服を着ているですが、毛の色が黒いせいか赤いお洋服が全然似合っていません笑

またサイズが少し大きいこともあり、足が短く見えてしまっていました(´;ω;`)

なので、これを機にこの子専用新しいお洋服を昨日買いました!!

毛色が黒なので赤や黄色のような明るい色よりも、紺や茶色などの少し暗めの色が似あうようです(^^)v

家に帰って早速着替えさせてあげたら足が短く見えることもなくとっても似合っていました笑

赤い服はサイズが大きかったので寝ている間に片足が脱げてしまったりしていたのですが、今はそんなこともなく穏やかです笑

また今度洗い替え用にもう1枚買ってあげようと思います(^^♪

今日のわたる君=^_^=

いつものところですやすや寝ています。

今日のスイちゃん🐶

寝ていたのにカメラを向けるとこっちを向いてくれました!(^^)!

 

今日の不二子です🐶

お散歩もとても楽しそうで今日も元気です!(^^)!

 

Tel.06-6480-7728