ブログ

2017.09.29

ciaoエネルギーちゅ~る 動物病院専用

こんばんは、看護師の石谷です(^^ゞ

 

今日ご紹介したい商品があります!

ななななななななな、なんと!!

 

動物病院専用のねこちゃんチュールが発売されることになりました!!

拍手(パチパチパチパチ)

市販のものと何が違うのかと言うと

・カロリーが市販の物より2倍

・必須アミノ酸タウリン配合

・お腹の調子を整える乳酸菌配合

お薬の服用が難しい時や

お水を沢山のんでほしい時など

食欲回復のきっかけやご褒美のおやつにお勧めですね(´ω`)

ネコちゃんの大好きなマグロ味と鶏ささみ味の2種類ご用意してますので

質問などございましたら、スタッフもしくは院長に

お気軽にお申し付けください(*´ω`*)

私の家の猫13歳は喜んで食べていました

CM通りの可愛い食べっぷりで可愛いかったです♪

(親ばか)

食べすぎると太るので体重管理はしっかりしないと

いけないが大変ですね(^^;

 

ではブログを終わります

 

Tel.06-6480-7728