ブログ

2017.08.13

高校野球

暑い日が続きますが朝晩が少し涼しくなって一時期よりは過ごしやすくなりましたね。

さて、熱戦が続く高校野球ですが近畿勢は順調に勝ちあげっているようです。

昨日は神戸国際大付属が北海を接戦の末勝利を勝ち取りました。

今日第一試合で天理が勝ってますね。

大阪桐蔭も智辯和歌山も一回戦を突破しています。

まだ出てきていないのは京都成章ですね。

明日、鹿児島の神村学園と対戦予定です。

相手も強豪ですが勝ってほしいですね。

明日も高校野球、応援しながら仕事頑張ります。

今日のわたる君。

猫の気持ちでもらった入れ物に喜んで入ってます。

 

スイちゃん、台風の日は家でお留守番だったのですが今日は出勤しています。

石川

Tel.06-6480-7728