ブログ

2017.08.10

ご長寿コンテスト2017

 

おはようございます看護師の石谷です(^^ゞ

 

敬礼の日特別企画として

7歳以上のワンちゃんネコちゃんの

ご長寿ペットフォトコンテストを募集しているそうです(^ω^)

募集期間は8/11~9/22までです!

 

応募者全員に参加賞として

わんにゃんBOOKをプレゼント(*’ω’*)

(ご応募頂いたすべての写真が掲載されています。)

また受賞者には

素敵なプレゼントが用意されているそうなので

ぜひ、かわいい我が家の愛犬愛猫を募集してみませんか?

 

ネットからでも募集可能ですので

✔ ご長寿ペット で検索してみてください(´ω`)

 

私も今年我が家の猫が13歳になったので

募集してみようかなと思います

 

ちなみに去年

ご長寿だったワンちゃんが26歳

ネコちゃんが29歳!!ビックリです

長生きしてくれたらホントに嬉しいですね(*´ω`*)

 

 

ではブログを終わります

 

Tel.06-6480-7728