ブログ

2017.08.07

ガチャめし

ガチャガチャで食券が当たるガチャめしが西紀SAでスタートしたようです。

500円でガチャガチャをして出てきたものを食堂で交換してもらう。

何が当たったかは食事が出てくるまでわからないそうです。

一番高いものは但馬牛、但馬牛うどん・そばセット(2100円)だそうです。

大当たりが出たらかなりお得ですが最低でも600円以上の品が出てくるようです。

もともとは食券売り場の混雑を解消させるための案だったようですが意外と何を食べるか決まっていない人が多いのでガチャガチャが決めてもらえるのがいいようです。

但馬牛セットがセットが出ると拍手が出るくらいの大盛り上がりだそうです。

一度行ってみたいですね。

今日もわたる君は定位置の分包機の上。

台風のせいで暇ですね。

何もすることがないです。

 

石川

Tel.06-6480-7728