ブログ

2017.07.20

当てました!

こんばんわ、看護師の石谷です(^^ゞ

 

最近の出来事で嬉しかったお話しをしようとおもいます

たいした話ではないのですが

先日久しぶりにバッティングセンターに行ってきました

その日は中々好調でよく飛ぶなあー、なんて

素人目線でバットを振っていたのですが

 

当たりました

 

ホームラン!!!!!!!!!!!!

 

チョコバット(お菓子)のホームランより嬉しくて

快感でした(^ω^)♪♪

周りにいる小学生にドヤ顔しちゃいました(笑)

(なんて、大人げない…)

その日は1日るんるんで過ごしました(^_-)-☆

 

 

寝ていて肩からグイーンと伸ばすと

バンザイしてくれるわたる君

肉球までオープンです(*‘ω‘ *)

 

今日は受付にて看板猫として活躍中なので

よかったらチラっと見てみてください

目が合うかもしれませんよ♪

 

 

では、ブログを終わります

Tel.06-6480-7728