ブログ

2017.07.12

花火大会

こんばんは。看護師の石谷です(^^ゞ

 

最近セミの声が聞こえてきて

暑い気温がより暑く感じてしまいますね

そんな暑い夏ですが

花火大会がわたしは楽しみです(*’ω’*)

去年はPLを見に行って来たのですが

最後のクライマックスが迫力がありすぎて

心臓びっくりしちゃいました(笑)

海外の花火動画を以前見たことあるのですが

海外の花火より日本花火はとても美しいなあ、

なんて思いながら見ていました(^_^;)笑

今年は琵琶湖の花火大会に行こうと思っています

友人が良かったとオススメしてくれたので

ちょっとワクワクしています( ˘ω˘ )

また花火大会のお話もブログに書こうと思うので

ご覧頂けると嬉しいです(*’ω’*)

 

では本日のブログを終わります

 

里親募集中の子猫です

 

とても可愛く元気兄弟です

よければ病院に足を運んでみて下さい(^ω^)

電話でのご連絡もお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

Tel.06-6480-7728