ブログ

2017.03.12

チーズケーキ

こんばんは~(●^o^●)
看護師の森田ですvirgo

最近は寒かったり暖かかったりと
気温の変化が激しくなっていますが
みなさん体調を崩さないようにお気をつけくださいsweat01

さてさて、今日は院長バレンタインのお返しになんと・・・
チーズケーキを作ってきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
味はと言うと食べてびっくり美味しすぎましたlovely
私より女子力が高い院長(笑)
院長に負けずに頑張らないとと思いつつも
次はホールでお願いしますとおねだりしちゃいましたbleah
最近、美味しいチーズケーキが食べたいとずっと思っていたので
今日食べれて朝から幸せでした(´-`*)

☆★お知らせ★☆
4月9日の午前の診察は狂犬病の集合注射のため休ませていただきます
午後の診察はしておりますのでお間違えの無いようお気をつけください。

最後にワタル君の甘えた顔を載せて終わりますcatface
また更新します(^v^)

Tel.06-6480-7728