ブログ

2017.02.19

駄菓子

おはようございます
看護師の石谷です(*’ω’*)

最近やっと少し暖かくなり
散歩が行きやすくなりました(笑)

病院の犬スイちゃんは暑い寒い関係なく
尻尾を上に上げ上機嫌です(*´▽`*)

こんな感じで尻尾を上にあげてフリフリしながら
歩いています
その元気分けてほしいです(´・・`)笑

話は変わりますが

先日駄菓子バーに友人と行ってきました

思っていたよりもレトロな雰囲気で
雰囲気だけでもとても楽しめるのですが
むかしながらのおもちゃやスーパーファミコンがあって
1時間ぐらいずっとゲームしていました٩( ”ω” )و

小学生の頃よくたべた駄菓子もあって
同じ物ばかりたでていました(笑)

人生初の型抜きにもチャレンジしてみたのですが

すぐ割れちゃいました

3回ほど挑戦してみましたが

すぐ割れちゃいました

(簡単だと思ってたのに…悔しい)

また行った時に再度チャレンジしようと思います!!

(次こそは!!!成功しよう!!)

それでは本日のブログを終わります
お大事にcatdog

Tel.06-6480-7728