ブログ

2017.01.30

ワタル君特集(=^・^=)

おはようございます(●^o^●)
看護師の森田ですvirgo
今日はあいにくの雨ですね~typhoon
みなさまご来院の際はお気をつけてお越しくださいhappy01

今日はスイちゃんに続きワタル君特集をしたいと思います(∩´∀`)∩

いつも寝てばっかりのワタル君catface
寝顔がとっても可愛いんですheart04
そんなワタル君はとも動物病院の看板猫ですcat

最近のワタル君は、この抱っこの仕方がお気に入りみたいです(笑)
この抱き方をするとすごく気持ちよさそうな顔をします(´-`*)

どアップのワタル君eye
いつもは目を細めるので目が小さく見えますが
実はこんなにおっきいんですlovely

このクッションがお気に入りで定位置でいつも大切そうにしています( ˘ω˘ )

アホずらなワタル君happy02
どのワタル君もとってもキュートでとも動物病院のアイドルですheart02
そんなワタル君はお尻を撫でられるのが大好きなので
ぜひみなさまも来院した際にはワタル君のお尻を撫でてあげてください(*´ω`*)
きっと喜ぶと思いますnote

では、本日のブログ終わりますtulip
最後までお読みいただきありがとうございました(^v^)

Tel.06-6480-7728