ブログ

2017.01.25

ジャンガリアンハムスター

こんばんは、看護士の松村ですdog

最近カイロ1枚では足りなく、お腹と背中に貼って過ごしています。
早くあったかくなってほしいなcrying(笑)

実は昨日ペットショップにいってジャンガリアンハムスターを飼いましたheart02
まだ実は名前が決まってなくて、どうしようか悩んでるんです。
可愛い名前にするか渋い名前にするか・・・

私はわんちゃんとねこちゃんを飼ってるのですが、親が飼ってくれたのではじめて自分のお金で飼ったハムスターなんです。
なので特別な思いがあるので余計に決められず(゜-゜)今日の夜には決められるといいなっ

そしてとても私情になるのですが、最近黒髪になって髪の毛を胸まであったのをばっさり肩上に切りました。
すっきりしてお風呂がとても楽になったのでお気に入りです(‘ω’)ノ
患者様からも気づいてもらえたり、まわりからも可愛い似合ってると褒めてもらえたのですが、これだけイメージチェンジすると面白い意見をもらえたりしますhappy01

とってもフレンドリーな患者様からは「切ってるやん!どうしたん?失恋か?」と言われたり、一緒に働いてるスタッフからは「遠目でみるガッキーみたい!」と言われました。

「遠目でって・・・髪型だけやん!!paper
ともう一人いるスタッフと同時につっこんでしまいました(笑)
たまにはイメージチェンジするのも楽しいですね♪

今日はすいちゃんとわたるくんの写真がいつもよりかわいくとれましたcatface
それを貼って終わろうかと思います(*’ω’*)



P.S
ひまわりをまた植えてしまいました

Tel.06-6480-7728