ブログ

2017.01.21

最新

おはようございます!
看護師の石谷です(*’ω’ *)

最近雪が降ったりと冷え込む毎日ですね

私はいつも6時55分に起きるのですが
今日は寒くて起きれず
7時15分に起きちゃいました(゜-゜)

暑いのも嫌ですが寒すぎるのも辛いなあと
朝から思いました(´・・`)

話は変わりますが、
先日久しぶりにUSJに行って来ました!

今、コラボ企画のアトラクションがあり
その中のエウ”ァンゲリオンの乗り物に乗ってきました

最新ゲーム機のVRを取り入れていて
視覚だけの映像なのに動く乗り物を乗ることにとって
3Dと違った迫力がありました(^ω^)

(VRとは、バーチャルリアリティの略で、現物・実物(オリジナル)ではないが
機能としての本質は同じであるような環境を
使う側の五感を含む感覚を刺激することにより理工学的に作り出す技術およびその体系の事)

最新のゲーム機は本当にすごいなと
思わず口が開いちゃうほどの驚きと感心しました

時間があれば皆様USJに足を運んで頂ければと思います

それでは本日のブログを終わります
お大事にdogcat

Tel.06-6480-7728