ブログ

2017.01.14

振袖

おはようございます!
看護師の石谷です(*’ω’*)

今日から寒波到来です!
私は自転車で通勤しているのですが
とにかく顔と耳が寒くて、痛いです(笑)

スタッフがカイロを張ったり暖かくしているのですが
石川院長は半袖です
アドレナリンが出ているのでしょうか?
見ていても、とても寒く感じてしまいます(゜_゜)

話は変わりますが先日成人式があり、
無事成人になれることが出来ました!
立派ではありませんが
大きな怪我や病気なく育ててくれた親に感謝です

成人式に久しぶりに会えた友達が多く
中学校時代や高校時代の思い出話で盛り上がって
とても楽しかったです
と、言っても高校卒業したのは2年前なのでつい最近ですね(笑)

同窓会には用事があり参加できなかったのですが
10年、20年の後の同窓会が楽しみだなあ、と
あるか分からない事を想像し楽しみにしていました

(ワクワク)

振袖の色も定番ですが赤色にしました
本当は紺色や青色が良かったのですが
母が「もう一回しか着られへんのやから赤とか明るい色にしとき!」
と押しに負けて、赤になりました(;´∀`)

一生に一度のものですが
凄く楽しく、疲れた一日でした(笑)

それでは本日のブログを終わります
お大事にcatdog

Tel.06-6480-7728