ブログ

2016.12.22

スノボー

こんばんは(*^▽^*)看護師の森田ですdog
今日はあいにくの雨ですね~rain
でも、久しぶりに降った気がしますhappy01

話は変わりますが、この前のお休みにボードをしに奥神鍋に行ってきましたnote
本当はボードは初めてだったので初心者向けのアップ神鍋という所に行く予定だったのですが
間違えて奥神鍋のツアーに参加してしまいました:;(∩´﹏`∩);:
その結果、なかなかの急な坂だったので下まで降りれませんでした(笑)
それに運動音痴な私にはボードは難しすぎて途中でスキーに変えてもらいました(゜_゜)sweat01
でも不思議ですね、みんなゴーグルをしていて顔も見えないのに
スノボーしてる人みんなかっこよく見えましたlovely
この現象をゲレンデマジックと言うそうです(笑)

そんな私は人に助けてもらってばかりでした(´・・`)
このツアーは人の温もりを感じましたweep
中でも印象的だったのが、外国人の方との出会いですup
私が派手にこけた際にスキーの板が片方飛んでいってしまって装着するのに困っていたら
外国人の方が声をかけてくれたんです!!
「大丈夫?手貸そうか?」って言ってくれて
手を貸してもらおうと思いそれに対して私は「いいですー?」と答えました
すると…さあーっとどこかに行ってしまいましたshock
私は「お願いします」という意味で言ったのですが
外国人の方からしたら「大丈夫です」という風にとらえたみたいで
日本語って難しいなぁと思いました(;´∀`)
それと同時にイケメンだったのでもったいないことしたなぁと思っちゃいました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございましたcat
最後にわたる君の可愛い寝顔の写真を載せて終わりにしますtulip

天使(´-`*)heart04

Tel.06-6480-7728