ブログ

2016.12.17

おはようございます!
看護師の石谷です(`・ω・´)ゞ

ここ最近急に寒くなりましたね⛄

愛犬のお散歩も寒すぎて嫌になりますね
病院の犬スイちゃんの散歩の時
寒くて小走りしたのですがrun
スイちゃんは楽しそうに全力ダッシュをするので
私が引っ張られてどっちが散歩されているのか
わかりませんでした(゜_゜)笑

話は変わりますが

昨日友達の家でお鍋を食べたのですが
やっぱり、寒いせいか冬になるとお鍋が
いつもより美味しく感じました(*’ω’ *)

最後の締に雑炊をしたのですが
それもまたとっても美味しかったです
寒い冬ですが、あったかいお鍋があると
乗り切れそうです!笑

冬はおいしいものが沢山あるので
また体重が増加しそうです٩( ”ω” )و

それでは、本日のブログを終わります
お大事にdogcat

ワタル君のお腹は湯たん代わりになります

Tel.06-6480-7728