ブログ

2016.12.04

海遊館

おはようございます
看護師の石谷です(*’ω’*)

先週のお休みに海遊館に行ってきました

平日の夕方だった為か、人が少なく
とてもゆっくり回る事が出来ました

夕方頃から水族館にいる生き物達は
お休みモードにはいるらしく
うとうとしているアシカの親子や
水中の下の方で動かないエイなど
いつもは見れない表情がみれて
面白いと感じました٩( ”ω” )و

そんな海遊館ですが

以前にも院長がブログでお話ししていた
ダースベーダーの顔をするアザラシを見てきました

アザラシがこんな顔するはずないと
見るまで信じていなかったのですが

そっくりでした(笑)

普段は可愛く目もくりくりなのですが
飼育員さんによると
水面上がるときに
ダースベーダーのような顔をするようです

とても可愛かったので
ぜひ、時間がある際は
見に行ってみてください(*’ω’*)

それでは本日のブログを終わります
お大事にdogcat

Tel.06-6480-7728