ブログ

2016.11.30

京都\^o^/

こんばんはdog看護師の森田です(`・ω・´)ゞ
最近は急に冷え込みましたね~bearingsweat01
風邪が流行っているみたいなので
みなさん体調管理には十分にお気をつけください:;(∩´﹏`∩);:
そんな私も流行りに乗ってしまいました(笑)
風邪をひいて3週間以上経つのですが全然良くならず
病院通い状態で心が病みそうですshock

ブルーな出来事からスタートしましたが
ここからは楽しい出来事のお話しをしようと思いますup

この前、水族館と紅葉を見に京都に行ってきましたhappy02
京都水族館はここ最近でずっと行きたいところだったのでやっといけて満足でした(・´з`・)
それに平日だったので空いていてゆっくり見れましたし
一番楽しみにしていたイルカショーも見れたので良かったですeyeheart04

紅葉も毎年行きたいと思いつつも行こうと思った時には
時期が過ぎていてずっと行けてなかったので
紅葉も見れて写真も撮れて1日でずっと行きたかった所に行けたので楽しい1日を過ごせましたnote

そして早くも明日から12月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!!
冬はイベント事が多いのでこれから楽しみがいっぱいでウキウキな森田ですlovely

今日のワタル君は朝から少し体調が悪いせいか
すごく寂しそうにしていて、私がブログを書いていると
膝の上に乗ってきてベッタリです(´-`*)
可愛いですが少し心配ですdespair

Tel.06-6480-7728