ブログ

2016.11.28

今日から★

こんばんは、看護士の松村ですdog

今日から園田中学校の中学生がとらいやるウィークにきています(*’ω’*)

初々しい姿をみていると懐かしいような親心のような可愛いような不思議な気持ちになりますlovely

どうしても病院なので全ての業務をさせてあげられるわけではないのですが、教えたことを一生懸命してくれる姿は本当にかわいく思います٩( ”ω” )وheart02

私もとらいやるウィークですごくいい体験をさせていただいたので、今来ている子たちにもここにとらいやるウィークにきてよかったなと思ってもらえるような体験を
させてあげればいいなと思いますsun

みなさんはとらいやるウィークの思い出はどんな感じでしたか?happy01
余談ですが、今日の朝大阪出身の友達に今日からとらいやるウィークの子たちがくると言ったら「何それ?」と言われました。
年上の人だったので「ジェネレーションギャップかな?」と言ったらそこまで年離れてないと怒られましたwobbly

大阪やほかの地域では体験学習というみたいです・・・どうりで通じないわけだと納得しました_(._.)_

一つお勉強になりました。

お読みいただきありがとうございましたchick

Tel.06-6480-7728