ブログ

2016.11.19

happy(∩´∀`)∩

おはようございますsun看護師の森田ですhappy01
今日はあいにくの雨ですねrain
みなさんご来院の際はお気をつけてお越しくださいdanger

最近は良い事が続いててhappy((((oノ´3`)ノ

最近でいうと今をときめく三代目のライブに行ってきましたhappy02
とにかくすごい人の数で会場の盛り上がりがすごかったですup
それにファンの方の熱狂に圧倒されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
席はスタンドでしたが下の方だったので近くで見れて最高でしたeyeheart04

ただ、盛り上がりがすごすぎてスタンドが揺れるという出来事に
内心少しビビってた森田でしたcoldsweats02 笑
そんなこんなで一昨日はhappyな休日を迎えれましたnote

今日も私の膝の上にのって甘えてくるスイちゃんdog
可愛すぎます(*´ー`*)heart02

★☆ お知らせ ☆★

12月11日の午後は院長不在の為、休診とさせていただきますm(__)m
午前は診察しておりますのでお間違えの無いようにご注意くださいcat

Tel.06-6480-7728