ブログ

2016.11.16

休診日のお知らせ

こんにちは、看護士の松村です(=゚ω゚)

今日は休診日のお知らせとプライベートのことを少し書こうと思います♪

まずは私事なのですが、昨日不動産屋さんに行ってきました(*´▽`*)
私は引っ越しを今までに何回かしたことがあるのですが、きちんと自分で不動産屋さんにいって間取りを見て引っ越しはしたことがありませんでした。
マンションとハイツの違いだったり、14畳と書いてあってもどれぐらいの広さなのかさえわからない状態でした。

実際昨日いい物件をみつけて見に行ってびっくり(*_*)!

リビングが14畳ちょっとあるのですが、行って狭いなーと思いました。
実家に住んでいたりすると、やっぱり実家のリビングのひろさに慣れてしまっていたので少し物足りなさを感じました。

今までの自分の贅沢さと自分の今住める一番いい家の広さとの差を痛感wobbly
大人への第一歩を歩んだ気持ちでした(´・ω・`)sweat01

さて、病院からのお知らせです(=゚ω゚)♪

とも動物病院の年末年始のお休みは31日・1日・2日・3日です。
12月の11日は午後の診察はお休みです。午前のみとなりますのでご注意ください。

お読みいただきありがとうございましたdog

Tel.06-6480-7728