ブログ

2016.09.28

雨ですね((((oノ´3`)ノ

こんにちは、看護士の松村ですdog

今日は雨がふったりやんだりですが、皆さん濡れて風をひかないようご注意くださいねcrying

話は変わりますが、私は最近ひまわりのお世話をするのが楽しくて毎日眺めてますhappy01
大きくなったひまわりは1つの鉢植えだと窮屈そうなので、最近鉢替えしました♪

(今日は雨なので病院の中にいます)

一番伸びてる子がこちら(*´▽`*)

かわいい・・・(∩´∀`)∩heart02

今まで植物をあまり育てたことがない私なのでドキドキしながらいろんなことを調べながらそだててますpenguin

またひまわりの観察書きますねlovely

Tel.06-6480-7728