ブログ

2016.09.24

初めまして!

初めてブログを書かせていただきますdog
スタッフの前林です!
今は、神戸の動物の専門学校に通っていますdog
よろしくお願いしますshine

この前、神戸市の動物管理センターに1週間ほど実習に行ってきました。

保護されたワンちゃんやネコちゃんのお世話をさせてもらいました!

私が行かせていただいた時はワンちゃんが4頭、ネコちゃんが4頭いました。
どの子も審査済みで里親募集をしていてました。

私がいた1週間の間でワンちゃんは3頭、ネコちゃんは1頭 新しい家族が見つかっていましたflair

正直そんなに早く見つかるものだと思っていなかったのでとても驚きました。

殺処分の数は年々少なくなってきていますが、
ゼロになったわけではありません。

少しでも多くのワンちゃんやネコちゃんが新しい家族のもとで
幸せになってもらいたいなと思います!!!rock

以上で終わりますsun

お大事にdogcat

わたるの足cat

わたるの顔cat

Tel.06-6480-7728