ブログ

2016.09.11

初めまして♪

初めまして(∩´∀`)∩ ♪
今年の3月から入社しましたとも動物病院看護士の森田ですhappy01

最近は涼しくなってきて蚊も減ってきましたが
フィラリアの予防期間は尼崎市では11月までとなっておりますので
まだまだ油断せず予防していきましょうsign01
また、ノミ・マダニの予防も11月まで推奨されていますので
同時に予防しましょう!(^^)!
 
飼い主様も季節の変わり目で体調を崩しやすくなると思うのでお気を付けくださいsweat01

最近おもしろいことがありましたhappy02

休みの日に出かけていて駅から帰っていた時のことです!!
普段通りに自転車をこいでいると後ろから誰かに頭を ドンッimpact と叩かれたのですpunch
とも動物病院の近くに居たという事もあって先生かスタッフかなぁと思って振り返りました
すると思いもよらないものが横を通り過ぎたのです\(◎o◎)/!

その正体は………カラスcoldsweats02

なんとカラスに頭を叩かれたのですsign03(笑)
信じがたいことですがこれが現実でした(゜_゜)thunder

以上、私のおもしろエピソードでしたsmile
最後まで読んでいただいてありがとうございましたnote
また更新いたします(^o^)/heart04

Tel.06-6480-7728