ブログ

2016.09.09

お久しぶりです☆

お久しぶりです。
とも動物病院の看護士、松村ですdog

最近涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが、季節の変わり目は体調をくずしやすいのでお気を付けください。

さて、最近スタッフも増えてきてスタッフの名前や誰が誰だか分からないという方もいらっしゃるかと思います。
なので病院内にこんなものを設置してみました。

スタッフの名前や飼ってる動物、どんなことに力をいれているスタッフかなど簡単に自己紹介させていただいております。
ぜひ当院にお越しの際はごらんください♪

新しいスタッフばかりで最初はお話ししにくいかもしれませんが
気さくなスタッフばかりですので、小さな疑問などもお気軽にお話ししていただければうれしいですhappy01

そして最近スタッフが旅行先でもらったひまわりの種を植えて育て始めましたclover

病院の入り口の横においておるので、お時間のある時にのぞいてみてくださいね♪
かわいく育ってくれるといいな~lovely

では最後にわたるくんのニャーと言った瞬間のかわいいお顔・・・・

「ニャーcat

Tel.06-6480-7728