ブログ

2016.02.05

おはぎのハムケツ(*ノωノ)

はじめまして★とも動物病院に4日から新しく仲間入りした松村です。
よろしくお願いします(`・ω・´)!

昨日4日にスイの避妊手術をしましたdog

スイちゃん怖がりまくりでプルプル・・・

手術終わりもしょんぼりへこみまくっていましたcoldsweats01
今日になってもへこんでいてご飯を食べなかったり・・
けどおやつはちゃっかり食べちゃう可愛いスイちゃんです♫

今日はおはぎのハムケツをとろうとしてみたところ・・・

可愛いお尻heart01
なんかとがってるようなおはぎのお尻が可愛いですlovely

他にもこんな可愛いショットも

おはぎに癒されましたlovely

では、また更新します!

Tel.06-6480-7728