ブログ

2015.08.13

真夏にひんや~り・・・?(;´∀`)

こんばんは!ヽ(^o^)丿

お盆は皆様何をしてお過ごしでしょうか??shine
旅行に行かれてる方、テーマパークなどにいかれてる方、お家でゆっくり過ごされてる方・・・
熱中症にはくれぐれも気をつけて皆様楽しい夏の思い出を作ってくださいね!( *´艸`)note

今日は、そんな暑~い夏にピッタリ(?)のヒンヤリお写真をお届けしましょう・・・笑
準備はよろしいでしょうか?smile

まずは、こちらの写真をごらんください・・・

PC裏から目線だけをこちらに向けている・・・

このネコ君は・・・・・・・

わたる君ですね(´ω`*)笑

では次のお写真へまいりましょう・・・

業務中、ふとどこからか視線を感じ、上を見てみると・・・・

・・・・・??

ぬいぐるみが一つ増えている??(‘ω’)?

いや、ぬいぐるみの後ろに誰か・・・・・

お分かりいただけただろうか。

・・・ホテルでお泊まり中のソックス君でしたヽ(^o^)丿笑

恐怖写真どころか、可愛くて癒される2枚でした!(´ω`*)heart02
ちなみに私は、幽霊は怖くありません(笑)

ではでは!

岡本pig

Tel.06-6480-7728