ブログ

2015.08.10

世界水泳

久しぶりにブログを更新します。

暑い日が続きますが体調のほうはいかがでしょうか?

さて、今月初めより世界水泳が行われていますが、日本の選手が結構活躍していますね。

メダルを取れてるのはもちろん、優勝する選手も出てきていますね。

最近の日本のスポーツ選手は世界と五分に渡り合える人がどんどんできます。

昔とは日本人の体型も変わってきていますし、体が大きくなるとスポーツも強くなるのかもしれないですね。

テニスやサッカー野球やレスリングなどの格闘技もどんどん日本人選手に頑張ってもらいたいですね。

お盆になりますがいつも通り営業しています、僕も頑張ります。


今日もわたる君は寝て過ごしています。
暑いにもかかわらずクーラーを避けて過ごします。


今日も元気なおはぎ君。
ケージがボロボロだったため新しいものに買い替えてもらいました。
快適に過ごしています。


ソックスもホテルに来ています。
すっかりわたるとも仲良くなってます。

お知らせ
九月より夜の診察時間を九時から八時に変更します。
間違わないようにしてください。

石川

Tel.06-6480-7728