ブログ

2015.06.24

うちの子、ワクチンへ!

更新早いです、岡本です(笑)

PC作業をしていたら、裏で寝ていたワタル君が目だけをこちらに向けてきてあまりにも可愛いので、すぐさまシャッターを押したらそっぽ向かれました(笑)


・・・嫌だったかなsweat01ゴメンね(笑)

おととい、私のネコ君をワクチンのため連れて来ましたcat

マロニー君ですshineshine

ワクチン後、先生がおもちゃを貸してくださりましたsmile

・・・が、数分後おもちゃを咬んで破壊してしまいました・・・(;_:)(;_;)sweat02

先生、ごめんなさい。

おもちゃは引き取って、現在は違うおもちゃを取り付けて再利用していますshine
とっても元気なマロニー君です(*’ω’*)

ではでは。

岡本pig

Tel.06-6480-7728