ブログ

2015.05.25

★子猫くんたちの里親募集★

こんにちは!(^^)
今日もいい天気ですね~sun
暑いですが・・・(笑)

では、今回は可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集したいと思います!!

兄弟のネコちゃんですhappy01
寝る時もピッタリ寄り添って寝ています・・・heart04heart04

なんと可愛い・・・lovelyheart04

現在募集しているのは手前の2匹です。

1匹目

兄弟の中で一番大きいですが、怖がりさんですsweat01
りりしいお顔がイケメンですねhappy02shine

2匹目

眠そうなお顔になっていますね(笑)
実際このあと、寝ちゃいましたsmile(笑)
目の上の毛色が白いです。
甘えん坊さんで可愛いですよcatfacenote

2匹とも写真よりとっても可愛いです!!shine
気になりましたら、ぜひ一度当院まで見に来てあげてくださいconfident

岡本

Tel.06-6480-7728