ブログ

2015.01.17

2015/1/17

こんにちはchick
昨日はお休みだったので、
ディズニーの映画「ベイマックス」をみにいってきましたeye
ベイマックスがすごく可愛くて、優しくて、、私もあんなロボットが欲しいです(`・ω・´)
感動するシーンも多く、とてもいい映画でしたheart04
みなさんも時間があったらぜひ観てみてください!!

今日のわたる君、、

洗濯物のかげに隠れています(笑)
暗いところにいるので目がまんまるですeye

かわいいですheart02

今日も通常通り診察していますdogcat
明日、18日の午後は休診となりますのでお気をつけください<(_ _)>

永田

Tel.06-6480-7728