ブログ

2014.12.29

2014年ラスト(‘ω’)

こんにちはsun
米山です(/・ω・)/

年内最後の更新となりました!
1年とっても早かったですねrun
今年は新しいスタッフも増えて、
すごく楽しくお仕事ができた1年でしたscissorsheart04

診察も今日が年内最後ですhospital
来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>

おはぎくん、何か訴えています。
今日はなぜか朝からそわそわしていますeye

ちょっとずつちょっとずつ、
受付に近づいてくるソックスくんcat

お正月前からごろごろしているわたるくんpigflair
爆睡です(=_=)

今日も夜9時まで診察していますhospital

明日30日~1月3日までは休診となりますので
お気を付けください。

ではみなさま、よいお年をfujiヽ(^o^)丿

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728