ブログ

2014.12.08

すずマヨ(‘ω’)

こんばんはmoon1
米山です(/・ω・)/

今日は軽ーい健診のため、
すずくんとマヨくんが出勤ですcatheart02

2人とも大きくなりましたscissorsshine

すずくんは3.2㎏に(‘ω’)

マヨくんは3.5㎏に(‘ω’)

同じ兄弟でもビミョ~に顔が違いますねeyeheart04

大人しいマヨくんに対して
すずくんは先生の顔を見ただけでこの通り、、。

めちゃくちゃ怒ってます( ;∀;)

ひさしぶりに会えて大はしゃぎ!!

、、という感じではありませんでしたがsweat02
どことなく嬉しそうな気はしますrockshineshine

若い2人に圧倒されて
わたるくん、挙動不審でした(‘ω’)

明日、火曜日は休診日ですので
お気を付けくださいhospital

年末年始の休診日は
12月30日(火)~1月3日(土)です。

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728