ブログ

2014.11.20

ゆずぽんとマヨ

こんにちは(*’ω’*)
昨日は病院に、ゆずぽんとマヨが来ていました!
ゆずぽんは避妊去勢手術の前の血液検査をして、
マヨはゆずぽんに会いにきてましたcat

いつもは寝ていることが多いぽんずくんですが・・・


昨日は目がぱっちりでしたflair
ゆずちゃんもぽんずくんも血液検査よくがんばってましたheart04

そんな中マヨは爆睡ですsleepy

気持ちよさそうな顔(。-`ω-)

寝起きの顔!少しげそっとして見えるのは気のせいでしょうか(笑)

もうすぐクリスマスなので、
ゆずサンタとぽんずサンタとマヨサンタですheart04

永田

Tel.06-6480-7728