ブログ

2014.11.03

検査(‘ω’)

こんばんはmoon1
米山です(/・ω・)/

せっかくたくさん書いていたブログが
最後の最後で全部消えて泣きそうです( ;∀;)

昨日は検査のため、
兄弟たちも久しぶりの出勤ですrockheart04

愛猫のすずくん、大きくなりましたcat

マヨくんと並ぶとこんな感じflair

なんだか緊張気味です。

心なしか、少ーし距離がありますが(笑)

仲良しです(‘ω’)ノheart02

ゆずちゃんぽんずくんは別室ですが
ばっちりカメラ目線camerascissors

安定してますcatheart04

みんなあっという間に大きくなりましたheart01

体は大きくなりましたが、
わたしにはまだまだ子猫にしか見えません!
可愛いです(*ノωノ)heart02

兄弟たちを可愛い可愛いしすぎて
パンダちゃん(仮)はご機嫌ななめでした。

ごめんね( ;∀;)
たまにしかないから、許してねweep

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728