ブログ

2014.09.04

ニュースアンカー(‘ω’)

こんばんはmoon1
米山です(/・ω・)/

お知らせする前に
先ほど番組が終わってしまいました( ;∀;)

実はわたるくんとちびねこちゃん達、
ニュースアンカーに少ーーしだけ
出させて頂いたのですscissorsheart02

仕事中だったので残念ながら
わたし達は見れませんでしたが、
ばっちり録画してきたのでgoodshine
帰ったら見てみますrunrun

今日の出勤は白猫コンビの
すずまよです(*ノωノ)

1.5㎏になりましたheart01
わたしは大きい猫が大好きなので
どんどん成長してもらいたいですねcat

毎日ねむいにゃ~

激しい取っ組み合いのあとは
全力でグルーミングです(‘ω’)
すずくんはマヨくんが大好きみたいですheart04

わたるくんは起きてくれませんでした(-_-)zzz
リラックスモード全開ですheart02

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728