ブログ

2014.08.28

デビュー(‘ω’)

こんばんはmoon1
米山です(/・ω・)/

実は昨日、テレビの取材がありました!
メインはわたるくんですcatshine

おちびちゃん達もちゃっかり参加scissorsheart02
(マヨくんは夏休み中のため、欠席)

しかし、
初めてみる大きなカメラが怖かったようで
わたるくん逃走(゚д゚)run

なんとか1時間かけて無事におわりましたrockheart04

放送日はまだ未定ですが、
ねこちゃん達catついにテレビデビューですheart01

befor

after

ここ何週間かで急激な成長ぶりですeyeimpact

残念ながら、1匹しか入れません(´・ω・`)

すっかり仲良しですheart01

ごろごろ甘えん坊のふうちゃん(仮)も
引き続き、里親募集中ですvirgoheart04

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728