ブログ

2014.08.14

子猫ちゃん里親募集(^-^)

こんにちは(*’ω’*)
お盆の期間も通常通り診察していますchick
お出かけされる方も多いと思いますが、
どうやらこの先天気があまりよくないみたいですね(´・ω・`)
雨降らないといいですね(´・ω・`)sweat01

この間紹介した里親募集の子猫ちゃん、
とっても可愛いので今回のブログでも紹介しますshine

とにかくすごく甘えん坊で、膝の上で撫でてあげるとゴロゴロ喉をならしてますheart02

撫でられるのが好きみたいです(*’ω’*)

「もっと撫でて~♪♪」

カメラに興味津々、元気いっぱいですcatface

満足したのか膝の上でうとうとしていますsleepy
本当に可愛くて、スッタフもメロメロです(*´ω`)

少しでも気になる方、一度病院にご連絡くださいheart04
子猫ちゃんは病院にいますので会って頂くこともできます(`・ω・´)

永田

Tel.06-6480-7728