ブログ

2014.08.08

高校野球

暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?

暑い日と言えば高校野球ですね。

夏の高校野球、一回戦の組み合わせが決まりました。

兵庫県は初出場の神戸国際大付属ですね。

四番を中心に切れ目のない打線が売りなようです。

頑張ってほしいですね。

他に、今年の春、優勝した京都の龍谷大平安も一回戦から登場しますね。

春夏連覇の期待がかかります。

大阪の大阪桐蔭、奈良の智弁学園など甲子園常連校も近畿ではたくさん出てるので期待したいですね。


眠いけど寝れません。

どうしてかな?


実は今週からソックスが来ています。

ブログを再開してから初めての登場ですね。

ソックスが気になって寝れないわたる君でした。

石川

Tel.06-6480-7728