ブログ

2014.08.07

ねこちゃんは意外とやきもちやき?

こんにちは(*’ω’*)
今日はねこちゃんのやきもちについて書きたいと思いますshine

ねこちゃんのやきもちって感じたことありますか?
意外にも約60%の飼い主さんが感じたことがあるといったデータがあります(*´ω`)
ねこちゃんのやきもちは一般的な人のやきもちの感情とは違い、
いつもと違う飼い主さんの様子を見て、
「自分の方に感心をむけて、愛情を感じ安心したい」と思い起こす行動がねこちゃんにとってのやきもちだといわれていますcat
きっとやきもちをやくねこちゃんは飼い主さんのことがだいすきなんですね(*’ω’*)


ちなみにわたるくんもスッタフ同士で話していたりすると、
まぜてほしいのか近くによってきたりすることもありますheart02

永田

Tel.06-6480-7728