ブログ

2014.08.04

今日のスタッフたち(‘ω’)

こんばんはmoon3
米山です(/・ω・)/

今週は台風のため、ずっとお天気が悪いそうです。
来院の際は十分お気をつけくださいflair

寒いのが苦手なおはぎくんは
クーラーをかけていない部屋にいるのですが
最近はわたるくんも同じ部屋に。。。eye

興味津々ですdanger

きょとん顔のおはぎくん。

ひまわりのたねっておいしいの??

興味があるのはわたるくんだけのようです(=゚ω゚)ノ

おちびちゃん達も生後7週目を迎え、
顔つきや動きが猫らしくなってきましたcatheart02

すずくん、笑顔です。

わたるくんもお父さん気分ですgoodheart04

たくさん遊んで、たくさん食べて
よく眠ります(*’ω’ *)sleepy

大きくなってねscissorsheart01

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728